キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかTF2 wikiに書いてくださってた!

どなたかわからないですがあざーす!しかもだいぶほめていただいて恐縮みたいな感じです。 サーバー情報 - Team Fortress 2 Wiki*一部まだインスコ出来てないマップ(マップ側のバグのため)もあるので、いつの日か入れたい! (遠い目)

ものづくりのセンスは Valve = Apple = Pixarってイメージ

いまえらそうに発言しました。ここに映画制作会社のSYNCOPYをいれてもいいかも。。

俺のVPSとかについての出費とか用途まとめ

なんとなくメモっておくか。 さくらVPS 1G x 8台 = 7,840円/月 ※TF2のサーバー(#1-#5, #A-C) さくらVPS SSD 2G x 1台 = 1,780円/月 ※趣味用サーバー(kymt.meとか) Linode VPS x 1台 = 3000円/月 ※TF2のサーバー (Idleサーバーに使ってる。これコスト高すぎる…

「Man of Steel」見た感想

公開初日ぐらいに見たけど例によってまた感想を書くのを忘れていたのでいま書く! ダークナイトシリーズみたいな感じで3部作の第一部 金かかってそうな映画だった 世界中を舞台にしてるし車壊しまくってるところが ダークナイトシリーズ好きな人には好きそう…

最近やったゲームの感想まとめ

最近プレイしたゲームの感想をまとめて書く。そういえばいま2つぐらい超重いヘビーなゲームをやってるんだけどそれについては飽きてから書く。とりあえず最近やったゲームの感想を! iPhone - Jelly Splash Candy Crush Sagaのパクリっぽい感じのゲーム。いや…

L4D2 Update

めったにないL4D2のアップデート来たので翻訳。なんかたいしたものではないしゲームプレイに影響あることは一切ないなーという感じ。 Mac / Linux スタートアップ時にバッファオーバーランでクラッシュしていたのを直した スタートアップ時にクラッシュして…

フリック練習#4

ひさびさにやってみたら記録が上がった。特に練習してないのにな。 前回: http://kimoto.hatenablog.com/entry/2013/05/29/021831やっぱり空白期間を開けることが練習において効率的な手法だなぁと思った。(期間開けすぎてて時間あたりの効率は悪いんだけど)

MacbookAirが死んでしまったのでGenius Bar(天才たちのバー)に行って診てもらった

去年の7月に買ったMacbookAirが起動しなくなってしまった。ちょうどだいたい1年と1ヶ月ぐらいが経ちました。Macが壊れたときはApple Store内にあるGenius Barってところに行ったらいいですよとか知人に教えてもらったので、このたびはじめてGenius Barという…

Sushi Motd細かい修正

サーバー一覧にバージョン番号を表示するようにした。 http://tf2.kymt.me/mvm/serversサーバーの状態取得自体は30秒間隔で行われるが、サーバーがダウン判定されるまでだいたい5分ぐらいかかるので、実際にはサーバーがダウンしてても表記がDOWNにかわるま…