キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

zshでタブ補完するときに謎の死(Segmentation Fault)をする原因を探ってた

zsh

なんかたまにzshでタブ補完するときにsegmentation faultして困っていたのだけど、今日原因がわかったのでメモ。いや原因はわかってないけど解決した。 まず俺は普段から ulimit -c unlimited してるので process が segmentation fault したときは同ディレ…

親知らずを抜いた

先週の木曜日に親知らずを抜いた。せっかくなので経過をメモ。自分は右側の親知らずの上下を抜いた。下の親知らずは横向きに生えていて難易度が高いらしく、そして神経が近いから障害が残る可能性があるとのことで、大学病院でやってもらったほうが良い、と…

Sushi鯖運用メンバー募集

とにかく何も決まってないですが、自分一人だともうきつそうだなと思ったので、このままサーバーを腐らせてしまうよりも運用チームをつくろうと思いました。そこでメンバーを募集します。ちなみに何するかとか一切決まってない!アグレッシブ!時期とかも未…