キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-03-24から1日間の記事一覧

CoD4のフラグムービーだとこれかっこいい

けど編集しまくってるからかわからんけど、チートっぽい部分がいくつかある。crashの2fのbomb設置場所から、ヘリコプター方向見るときwall hackみたいな挙動に見えちゃう。違うかもな〜、まぁかっこいいので良い。

しっかしさっさとページングまともにつくらんとあかんなー

せっかくなので超クールな使いやすいページングUI考えようと思ってて、結局思いつかなくて放置してるみたいな感じになってる。 だれか良いアイデアあったら教えて〜

peercast.inはこんな感じです (配信者がリンク貼った時)

しかしPeercastがスゲーと思うのはたとえば700人リスナーが居たときは、「ガチで700人がPCの前で見てる」ってことなんだよね。 アクティブな生きている人間がそこに居る。1000人越えしたときのレスの速度まじで半端ないからね。一度味わっといたほうがよいで…

連投して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、でもそもそもそれは既存のRSSリーダーのユーザーインターフェースに問題があるのであって俺に問題があるのではない。RSSリーダーのインターフェースのせいで俺の情報公開の仕方が文句を言われるみたいな事になってる。それはおかしい。

新規参入者の障壁を下げないと古参だらけになって腐敗してオワコン化する

これってe-sportsでも全く同じで、超人気のCoDシリーズは、新規参入者でも運の要素で(ランダム)活躍できる。逆に運の要素が一切存在しないQuakeはオワコンになった。初心者は0キルとかそんなのが当たり前の世界だから。マジで何も楽しめない。一方CoDならた…

まともな人が言語批判したほうがいいっぽい。俺みたいな適当な人間が抽象的なこと言うと無駄に荒れるだけだな。あとあの文書の結論は、Perl氏ねじゃなくて、解決しようとしている問題に対して最も有効な、効率的なプログラミング言語 + 環境を選ぶためにプログラマーは全部使えるようにしとかないとダメだよねってことです。

Peercast民でオンラインハッカソンやってる、おもしろそう

http://peercast.in/search/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%BD%E3%83%B3 明日からでも参加できるなら参加しようかなー、casket時計作ってみたい。

dota allstarsはやったことないけどHeroes of Newerthはすき

http://sinseihikikomori.blogspot.jp/2012/03/blog-post_23.htmldota2もまだやってないけど、HoNやってる人はみんな動きがおせぇっていって移行する気ない人が多いっぽい H4nn1とか、MoonMeanderもdota2は糞だからその話はやめろみたいなこと配信で言ってた…

放射線を当て逃げされるという衝撃的な映像です。

NASAから流出した衝撃映像です

衝撃映像です

LOS追跡アルゴリズムのテスト

http://kymt.me/los/

最近流行ってる競技としてのFPSをメモ

競技としてのFPSで流行してるやつはこんな感じっぽい。ベースはown3dとかtwitch.tvのデータ眺めた感じ(あくまで体感) CS1.6 Team Fortress 2 Left 4 Dead 2 Call of Duty 4 Battle Field 3 ってかんじかな。家庭用ゲーム機だと Haloの一番新しいやつ(名前忘…