キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Perlを殺す、ラクダの屠殺、Larryの処刑

Perlが糞であるというのはPerlユーザー自身が一番わかっているし、そしてこれは客観的な事実だ。誰もがPerlを終わらせるべきだと思っていてそのきっかけを探している。Perl使い自身もPerlに疑問を持っていて、終わらせたい、終わらせようと思っている。何かきっかけが欲しい。しかしそのきっかけは25年間一度として訪れなかった。では俺がそのきっかけになるのだ。Perlを殺す、ラクダの屠殺、Larryの処刑は俺が行う必要がある。誰もが血を恐れている。ラクダの血でテーブルを洗い、Larryの血をグラスに注ぎ祝杯をあげよう。