キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

@eigokun 普通に最近のゲームもうほとんどC++使われてないと思うけどなぁ。たとえばFPSなんかはUnreal Engineがほとんどだし

なんていうかもうゲームのエディタが完成されちゃってて、たとえばHalf-lifeエンジンだったらhammer editorってのがあって、GUIでゲーム作れちゃう。マップつくってイベントを設置してスクリプト言語でイベントを記述するの。C++ガチで書いてる人はまったく新しいタイプのゲームぐらいじゃないの。Unreal EngineならUnreal Scriptっていうスクリプト言語があるわけだし。