キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

これ見てひでーなーと思った

「(自分が監督したアニメについて)プライド持って作ってます」「最近のネットでのエチケットの悪さには辟易」…水島精二氏、Twitterにて語る

TwitterはやっぱりUIに問題があると思う。自分の知ってるフォローイングと、フォロワーと気軽に会話してる感覚になってしまうけど実際はそうではないってのがわかりにくい。これはすごい良くないユーザーインターフェースだ思う。というかTwitterにかぎらずインターネットのサービスはすべてのログを残すのが当たり前になってるけど、それも良くないと思う。現実だと"水に流す"って言葉があるようにいつか風化するはずだけどネットだと風化したはずのものが掘り起こされて炎上する。