キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-05-15から1日間の記事一覧

ついつい競技性の話になると熱く語ってしまうなぁ

FPSの話題#1 最近の国際的なFPSの大会が、5 vs 5なのは何故か。

最近の国際的なFPSの大会は、5vs5での爆弾設置ルールというチーム戦が主流です。ではなぜ5人なのでしょうか。今日はそれはついての解説をしたいと思います。FPSの主なルールは次のようなもので、攻守にわかれて守備側のチームは2つある拠点を制限時間のあい…

はてなブログのアクセス数は棒グラフで表現されてるけど、刻一刻と変化するものを時系列で表現するときは折れ線グラフの方が適切であると思う

中間値が存在しているけど、その表現が棒グラフには存在していなくて、折れ線グラフには存在しているので

オワコンの人はいかに仕事をサボるかを考えていて、俺みたいな優秀なエンジニアはどんな価値を創りだろうかということについて考えてる事に気づいた。

かなり売上あがってきた

最初0だったのが*になって、さらにそれが倍になってさらに倍になってみたいな感じになってきた。

信頼社会において他人に嘘をつくこと自体がそもそも叩かれるべきなので、虚構新聞が叩かれるの当然だし、しかし騙されるやつにも落ち度がある。