キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-12-18から1日間の記事一覧

Sqale使ってみた。

Sqale使ってみた。自作のgyazoサーバーを動かしてみる。 ユーザー登録 まずsqale.jpにいきユーザー登録する なんかGithubのOAuth?で認証できたのでこれでログイン。 公開鍵登録 まぁ公開鍵なのでガンガン公開しちゃうけど、こんな感じで設定した。 いわゆる.…

自由意志は実は食物に大きく作用されているのではないか、という話。

「人生がときめく片付けの魔法」という本に、神の声が聞こえたことを匂わせる一文があった。

部屋の片付けには神の力が必要なのだ。 「どうしてこんなに頑張っているのに片付けられないんだろう? 誰か、教えて!」 誰にいうでもなく、ワラにすがるような気持ちで心の中で叫びました。 そのとき、ふと部屋の中で「モノをもっとよく見なさい」という声が…

MinecraftにPortalデバイスが追加されるMODだってさ

よく出来てる 詳細 Add a Portal Gun and Companion Cube to Minecraft | Mods for Minecraft

私の園(その)に足を踏み入れましたね

某サーバ "s" でscreenが起動した。。— masahiro naganoさん (@kazeburo) 12月 18, 2012

今日の作業メモ

Sushi鯖#A のマップダウンロード先(sv_downloadurl)をAmazon S3にしてみた。 どの程度の転送量でどの程度のGET/HEADリクエスト数になるのかしばらく検証してみることに。 月100円程度で済んだらアリかなと思ってる。s3cmdにsyncというrsyncみたいな便利なや…

部屋の片づけ関係の電子書籍を買ったら、家にありがとうと言えとアドバイスが書いてあった。

汚い部屋をなんとかしたいと思い、俺は生まれ変わるんだとか思いながら部屋の片づけ関係の書籍を買った。家にありがとうと言えと書いてあったので、今日からはありがとうと言いながら生活をしようと思った。はやくこの家を捨てて、部屋のきれいな女性の部屋…