キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

L4DMapsの嫌なところは点数とレビューをつけられるちゃうことなんだよなぁ

他人からの悪い評価をもらうことがあんまり好きじゃないので、そこが嫌で結構L4DMapsにあげるのは嫌なきもちがある。

点数の他にもレビューといって改善点とか悪い点をリストアップして記載されるんだけど、わりと萎えぽよ状態になっちゃうというか、意識高い人だと励みになるんだろうけど、なんかそういうノリでもないっすみたいな感じですね。

なんでこういう文化になってしまってるかというと、マップの一覧のもっとも重要そうな位置にそのマップの得点が表示されていて、得点を採点される前提のデザインになっているというか、UIのデザインがそうなってるので人間の意志がレビューする前提になってしまってるみたいな感じだと思う