キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-24から1日間の記事一覧

@2ch 俺は「配信者の責任で判断して自由に配信をしてください。違法な配信をしないでください」という考え方です

3行しか読まない人いそうなので、最初にまとめると、俺はゲーム配信をどんどんしていいと思ってる。ただこれは誤解がある表現なので詳細は以下を読んで欲しい。 645 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2012/04/24(火) 18:50:59.26 ID: 8r…

milkydrift氏のチート騒動に関するXrayNさんの記事読んだ

ぬるま湯 読んで思ったこと、以下同意した2点。 リアクションテストが明らかにヤマカンでクリックしているということ xenq氏が"逃げた"わけじゃなくて"だるすぎて放り出した"だけ、ということ に同意という納得した。以下チート検証に関する俺の思ったこと。…

新機能おかしい— 趣味はマリンスポーツですさん (@hitode909) 4月 24, 2012 新機能直りました— 趣味はマリンスポーツですさん (@hitode909) 4月 24, 2012 障害と新機能区別する必要ない— 趣味はマリンスポーツですさん (@hitode909) 4月 24, 2012

CoffeeScript反対派に原発反対派と同じ狂気を感じる。

渋谷で反原発デモだ!これが本場東京の反原発デモ!!!!!!!感動しました!!!!!!反原発を叫ぼう!!!!!!!!!!!!慎太郎!!!!!!!— kentaroさん (@kentaro) 4月 22, 2012↓CoffeeScript反対派に原発反対派と同じ狂気を感じる。みたいな…

@hitode909 対応ありがとうございました

test

test

test2

test

test

記事消えるテスト

書いた記事が消えた。hitodeさんがなんかいじってるのかな。

Peercast、蜘蛛の生活に続いてスナネズミの生活配信が始まってた。

配信者さんの掲示板↓ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5187/1334984847/蜘蛛はタランチュラだったので、普通に癒されたい人はスナネズミの配信を見たほうが健康に良さそう。昔はアリキャストって言ってアリの観察配信やってた。こないだも見た記…

何が正しいのかわからんくなってきた。

金を稼ぐことは悪いことではないと思う、なぜなら金が無いと人は選択肢が少なくなるから。 だけど、たとえばエロい広告のビラを不特定多数の家のポストに放り込む行為は良くないと思う。やっぱりそれは迷惑でしかないと思う。自分がそうされた時に迷惑だと思…

コミュニティに

揉め事になるとどういう結果に転んでも心が疲弊するし、誰も得しない。もっと穏やかに行動すべきだった。事実であれ何を指摘しても良いというわけでもなかった。

もうちょい大人になるべきだった、いろいろと。今日はいろんなことがありすぎた。 あとはくだらないことをゴタゴタいってないでさっさと期待してくれてる人たちのために創りあげないと。あとは自分自身で決めたっていうのもある。作り終わってから駄目とか駄…

sry nick

MODの件

お互い母国語でない中、コミュニケートはなかなか難しかったがなんとか対応してもらった。俺もちょっとカッとなりすぎたな。ちょっと反省。ガチで反省してるっぽいしなんか俺も言いすぎてしまった感じがする。しかしl4dmaps、一度上げたものを削除できない仕…