キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

おもしろいアイデア思いついたんで書きますが、俺のアイデアであることを忘れないでください

自分の公開鍵をdata-uri化してtinyurlで短縮する。
そのtinyurl化した公開鍵をみんなに配布する。(従来の公開鍵よりも配布ビリティが高い)
pubkeyurl://o981ur みたいなurl scheme作ってもいいかも。

で、これは覚えやすい公開鍵なわけだからみんな気軽に使えるようになる
この公開鍵を使って暗号化して、俺にだけ伝えたいメッセージをツイッターに書いたり出来る
たまにbase64したツイートしてる人たちみたいなもんだよね

完全クライアントonlyで動く、このpubkeyurlをもとにした公開鍵暗号htmlあったら便利そう

あー家かえったらつくるかー
これヤッてる人まだ世界でもいなそうだし俺のアイデアということでお願いします