キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

peercast.in機能追加

  • ランキング機能追加
    • 最高リスナー数/平均リスナー数/配信時間
    • これは、客観的な指標をもとに新たな配信者さんを見つけることができるので面白い。
    • 配信時間おかしい配信とか、たとえば蜘蛛の生活配信とかニートの私生活垂れ流し配信とか面白い。
  • Peercast総人口表示した
    • これはPeercastの配信者数 + 全リスナー数の合計
    • だいたい今何人ぐらいがpeercastに関わってるのかがわかる。
    • 総人口はだいたい夜で3500人ぐらいだけど、これはアクティブに3500人が配信を見ているということだからかなり多い。
    • 一瞬でもP2Pのリレーから消滅した場合はこの数にカウントされないので。
    • 本当にガチで、キャッシュではなく3500人がPCの前に座り動画を視聴しているということを表してる!
  • 再生するボタンおしたときに、新しくウインドウ開くようにした。配信一覧を見ていたページが動画に遷移しちゃうと、かなり不便だなーと思ったので
  • サムネ一覧に表示してる画像の幅とか調整して一行に表示できる数増やして閲覧しやすくした。

http://peercast.in/