キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

今後の方針について

俺はよく揉め事を起こしてる、きっと俺っていうのは自分の主張を普通の人よりもはるかに高い頻度で相手に伝える特徴があるのだと思う。そして多少空気が読めないから。根源にあるのは他人を笑わせようとしてるだけなんだけども、コンテキスト違う人に引かれたりキレられたりする。あーいやコンテキスト同じ人でもキレさせたりしちゃうけど。俺は自分の意見を他人に言わないと気が済まない。今までは揉め事あるたびにだりぃなぁって思って引退してたけど、今日からは引退するのやめて継続することにした。ちなみに一番長い引退期間は2年間だった。俺は本当に異常な人間だと思う、あまりにも極端。残念ながらこれを治すのは無理だと思う、いままで25年間変わらなかったのだから今更変えることなど不可能に近い。25年間俺は我慢したのだから、これからは社会の側が俺に合わせる必要がある。