キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

peercastの思い出

f:id:lurker:20120326233438j:plain

これ63人 x 3日で作った。まだMinecraftにサバイバルモードなかった頃。まだ全然はやってなかった。というかこれを作った頃に一気に流行った感じ。俺は黒い部屋のメンテナンスと、住宅街の家作ってたりとか、TNTを設置しまくる荒らしを通報してBANしまくったりとか、(ほんとゴミみたいなやつが多数いた)、その設置されたTNTを除去することを主にしてた。あと湖のフロアでひたすら草を天井に生やしてたりとかした。あれは地獄でしたね。Peercastのパワーってのはこういうところにあるなーと思う。

ちなみにこれ地下に秘密の超巨大なちんこの帝国があるんだよね。ラブホテル街みたいなやつ。まぁこういうのは実際に参加した人しか知らない小ネタだよね。

動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12586626
元のYoutube動画は音源的な問題で消されちゃったんだよねぇ

マップデータはkachonさんのアップローダにある
http://ux.getuploader.com/kachon/download/39/NewWorld1.fcm