キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

やっぱり広告も誠実な方向に行くとするとこんな感じになるんだなぁ

http://japan.cnet.com/news/service/35015527/?ref=rss

やっぱし興味ない人に興味ない広告を表示しても無価値でしかないし、ウェブサービスの質を落とすことになるしそれはよくない。興味ある広告をただしくレコメンドしなければ意味がない。

ウェブサービス
・適性にユーザーからサービス利用料を金銭として受け取る
・興味ある広告を正しくレコメンドする
・寄付、あるいは開発者へのリスペクト方式 (GNU系はぜんぶこれ)
の3つ以外には成立し得ないんじゃないかなぁ。

現状は広告を出している企業がアクセス数という甘い罠に騙されてるだけで