キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

社内勉強会でプレゼンテーションしました。

柄にもなくちょっと緊張していて、わりと会場が広い大崎オフィスでのプレゼンじゃなかったのが救いだった。新宿オフィスはわりと窮屈でかなり狭く感じるので途中からは慣れて落ち着いたみたいな感じだった。実はプレゼンとかしたことなくて初めてだったので最初の方はちょっとビビってたけどもともと小学校の頃からウケ狙いで授業中に腹筋はじめたりとか腕立て伏せ始めたりとかしてたので、なんか慣れてきたら楽だった、みたいな感じだった。

内容はコンプライアンス的に言えないけど、まぁなんか普通のプレゼンだし、内容的には興味深い感じだったと思う。次はプレゼンではオープンにできるようなものにしようと思った。