キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Peercastの総合スレぜんぶ読んだ

プレゼン準備のために忙しくて全然読めてなかった。いまは仕事中だけどとりあえずひと通り読んだ。レスの流れがものすごい今までにないぐらい多いし、やはり皆、それぞれピアキャスに対する思いは多々あるのだなと思った。ここまで大きな揉め事、というか非常にポジティブな意味での動きを起こした発端というか責任は俺にあるので、こりゃ絶対に逃げることはできないなと思った。何かしら確実にアウトプットを出す。もし誰もpeercast.inでのサムネイル掲載を望まなかったとしても動くものを作ってみたいと思う。とりあえず既存のYPの運営してる方々に連絡をとりつつ、自前でYP持ったりとかもイメージはしている、イメージはしているがあまりノリ気ではない。先のことはわからないが、前向きに少しずつ作っていこうと思う。