キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

peercast.in進捗

まだ公開出来る状態じゃないけど、以下のような機能追加、仕様変更をした。

  • チャンネル名正規化した。<Open>とか<Free>とかの表示が取得元により表示されたりしなかったのを統一
  • サムネイルを次のような仕様に変更、260x180 + blur2.0倍 (キャプチャ画像上の文字を読めないようにした、個人情報の危険性に配慮)
  • 再生ボタン廃止、該当のYPのページに遷移するように
  • 同じゲームを配信してる配信者をリストアップ出来るようにした。
  • 新たにリスト表示、タイル表示という表示方法を追加。ニコニコ動画みたいに切り替えられるようにしてもいいかも。
  • サイドバーを右側に
  • 検索ウインドウをMac OSXみたいに右上に表示するようにした。
  • ソースコード整理 (view側のコード改善)

追記
はてなブログって<とか>入力できないのか。もともとダイアリーの時からそうだったかもしれんけど。