キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Team Fortress2のJapanトーナメント視聴中

ヨーロッパではわりと大会が活発だけどなぜか日本では過疎ってるTeam Fortress 2というFPSの大会を見る。
Peercastが本放送で、Twitch.tvがミラー放送になるらしい。

以下参加者について、個人的に知ってる人についてメモ
・gappo3
昔同じクランで遊んでた。どんなゲームやってもうまいイメージ
・ROLLSTONE
みるくさんとEnemy Territoryで同じチームだったということまで知ってる。エイムが上手いイメージ
・vaac
TF2関係なく昔から知り合いのvaac


今回、dohash先生でないのかー。というわけでチームとしてはdpNと山本ゲーミングか、参加チーム少ないけど過疎ってるので仕方ない。過疎ってるけどプレイヤーの技術は高いので映像としての"美しさ"は高い。しかし前回覇者が参加しないのはやっぱりちょっと残念な感じが強いっすね。