キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

違法ダウンロード刑事罰化はAgreedしてます

警察に悪用されるおそれがあるって言うけど、なんで悪用される前提なんだろう。生活保護ですら悪用するやつがいる糞社会なのにそんなもん悪用する前提だったらなんとでも言える。それよりも不誠実な人間を捌ける可能性のほうが高い。あと、「Youtubeの閲覧もアウト」って意見、これについては文化庁のサイトで「Youtubeの閲覧は大丈夫だとおもわれる」という声明が記載されている。もちろん"思われる"という推測の記述ではあるけど国の1機関が内部的な確認をせずに声明を出すとはとても思えないので、法務省的にはゆるやかな運用のためには明確な線引きについての発言はしたくないけど、文化庁の視点でその声明を出すことは出来たというのがなんとなくうかがえる。もちろんこれは推測でしかないけど。

いずれにせよ、もし不適切な運用がなされたのであればそれこそ、裁判官の罷免をする権利が我々国民にはあるし、デモをすればよい。国は変えられる。どうしようもなくなったら殺せばいい。その時は俺がやるから安心しろ。ちなみに別件逮捕に利用されるということだけど別件であれ逮捕されるような人間が悪いし、別の悪事とともに裁かれろ。

俺の望む社会は、デジタルな知的創作物が正しく守られ、本やCDなどの著作者がデジタルコンテンツとしてそれらを販売しやすい社会であり、快適なデジタル人生を送りたい。