キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2日記 + 作業メモ

なんか全然今日はうまくいかなかった。なんか意識がぼーっとしてた。耳の音量もなんだか小さい感じ。聞こえ方がなんかおかしい。多分電車通勤してるから、電車の騒音で音が小さく聞こえるようになっちゃう現象だと思う。あくびすると治るやつ。あれをあくびせずに治す方法が知りたい。耳抜きっていうのかな。まぁいずれにせよそれだけではない理由によって頭がぼーっとしている感じだったのでこういう日はさっさと寝るに限るのかもしれない。なんか全体的に体の反応が遅い。

つーか最近ぶくぶく太ってきたというのもある。あとは胃潰瘍が悪化してきたこと。この時間帯になるとマジで痛い。座ってられない。昼間はまだ大丈夫なレベル。減食が必要。またカロリー計算して調整しないと駄目かも。

次。YP立てた(ようとした)。とりあえずローカルで配信してポート開放して、グローバルなIPに自分のデスクトップ映像をKTEで流すところまではやった。で、イエローページに自作のYPを指定して、配信をしてみたのだけどなんだかうまくいかない。なんだこれ。というかPeercastで配信したことないのでこのへんよくわからないんだよね。俺のクライアント側の設定が駄目なのか、YP(自作の)側が駄目なのかがよくわからない。とりあえず既存のYPで一回配信してみて流れを確認して、それから、自作のYPで試してみたら、どっちが悪いかわかるのでそういう段取りにするのもありかなと思った。

あとは仕事のコードの整理をした。良い感じになってきたのでgithubに分離できそうな予感。最終的には設定ファイルだけ会社の持分みたいな感じにしたいけどそんなことしたら怒られそう。