キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

mvm_Scream_Tv、#A鯖だけnavファイルのバージョンが違うので注意

今日いろいろ実験をしていて、#A鯖だけnavファイルのバージョンが違うので注意

ScreamTvのときはA鯖に入れない人がほとんどだと思う。逆にA鯖に入れちゃった人はバージョンが#1-#5とは違うのでこれらのサーバーにjoinできないかも?

ちょっと適当なことしすぎたなぁと反省。いじるときにマップのファイル名かえておけば良かった!


とりあえず#1-#5のマップデータをインストールしている人が多いので、#1-#5のほうのバージョンにあわせようと思う。今日A鯖に入ってマップダウンロードしちゃった人はまたダウンロードが必要になっちゃうかも

sryyyyyyyyyyyyyyyy