キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Gadgetさんと一緒にテストプレイをした

TF2Mapsのマップ作者のGadgetさんがテストプレイしたいとのことだったので、観戦してもらいつつ適当にwave1だった野鯖のマップを彼が製作中のmvm_monasteryに変更してテストプレイ

いろいろ俺の思うアドバイスとかを伝えたし、次期バージョンでのマップ構造のスクショとか見せてもらってアイデアを伝えてみた。_a2は細かい修正で_a3は一気にmapのthemeを変えるらしい。とても楽しみである。

まぁその結果こんな時間まで起きてしまったけど楽しかったので何も問題はない。寝る