キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

たしかにドメイン名とそれに対応したコンテンツの関連が失われるのもやばいと思う。だけど俺はドメイン名とかURLのPATH名というのがすでに意味を持ってると思うんだよねぇ。たとえばnews.hogefuga.com/article/20121122とか、twitter.com/username/10923874103289473204 そういうのが失われると思ってる。

なんかこう、ダレかが管理してたドメインが失効してリンクが途絶えるってのはどうしても仕方ない感じがするけど、短縮URLはこれ無駄じゃね感があるっていうか。別にそもそもなくていい物をあえて経由させることによって負債になっちゃってね、みたいなことを書きたかったというか。

なのでドメインの件はそれはそれとしてヤバいかなーと思う。