キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

NS2の勝率は66%だった

まぁ良いほうなのかな。ちなみにMarineとAlienのプレイ時間が50%, 50%で一緒だったので、有利ジョインとかもしてない証拠みたいな感じになってる。

まぁたぶん野良はチームメイトとコミュニケートする人が多いチームが勝つというだけで、多分俺はそれなりにコミュニケートとか、アイディアを出す方なのでそういうのが勝率につながってるのかなーと思った。いかんせんプレイ時間が少なすぎてサンプルが少なすぎるというのもあるのだが。

Competitiveサーバーは乱数ではなくプレイヤースキル(Rating)によるチームバランスシャッフルするのはありかもなーと思った。俺が鯖管ならたぶんやってると思う。そんですべてのプレイヤーのwin/lose%を50%に適正化、バランス調整していくほど面白くなると思う。

このへんはstarcraft2とかstreetfighter 4とか、LoLとかHoNとかdota2とかそういうのに近い運用スタイルですね。