キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Edge Extendsをクリア

ブロックを回転させてゴールを目指すiPhoneアプリ。操作性の悪さが異常。たぶん元のゲームプラットフォームはiphoneじゃなかったんじゃないかな。あと壁にハマって動けなくなるバグとか、死亡するタイミングによっては何らかのフラグが次の回に残ってしまっておかしなことになる場面が4, 5回あった。全体的な実装のクオリティがよろしくないゲームではないか。

たまたま前作をプレイする機会があったのだが、初代Edgeのほうが明らかに面白い。このEdge Extendsはなんかいまいちだった。序盤が妙に退屈だったし。