キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

生命は必然的にその状態に行き着くように設計されていた

僕はずっと性的なことを汚らしくて醜い行為とばかり思っていたのだが、それは間違いだった。生命は必然的にその状態に行き着くように設計されているのだ。

生物はなぜかわからないが気に入った異性を抱きたいと思うようになる。そして抱き合うことによって手足が固定され、お互いの生殖器が接触する。生殖器への物理的な刺激は男性に勃起をもたらすし、女性はクリトリスや膣の入り口周辺で快楽を感じる。快楽に導かれるまま射精に到達し、子供ができる。

人は子供が生まれると嬉しいと思ったりかわいいと思ったりする。子供が喜ぶように育てる。いつしか子供は大きくなり、大人になる。それを育てていた僕はいつしか老人になり、細胞が朽ち果ててそのうち死ぬことになる。

出産おめでとうございます。