キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

494 名前: UnnamedPlayer  Mail: sage 投稿日: 2013/06/25(火) 21:32:00.65  ID: 22Pcv6SL 
平日2鯖埋まってるな
これはアプデで人増えるかもしれんな
いいことやな

495 名前: UnnamedPlayer  Mail: sage 投稿日: 2013/06/25(火) 21:57:11.48  ID: D7B3k2Np 
復帰組が増えてきたねー
やっぱアプデは期待されてんだな

NS2のスレだけど、これはわりと幸せな勘違いだと思う。明らかに昨日はバイオさんの配信で人が集まっていただけ、みたいなかんじだよね。

まぁ実際問題その配信似よって人が集まったのをきっかけにまた人が集まるかもしれないけどやはりこれは人気配信者による影響が8割だと思う。それを忘れたらあかんと思う。

やっぱりいろんなことに手を伸ばして可能な限り全体を見ようとしなければ、時代の流れとか真実みたいなものがわからなくなってしまう気がする。教訓として自分に生かしたい。