キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ゾッとした話。

おとといの夜中のことである。夜中だけどトイレに行きたくなった。俺はいつも電気を消し忘れてしまう。今日ばかりはミスをしないようにしようと決意をしトイレに行った。その後トイレから出て布団で寝た。そしたらまた夜中に目が覚めてしまい、トイレに行きたくなってしまったのでトイレに向かうが、すでに電気が付いていた。「ああ、やっちゃった。次は気をつけよう」と思い、トイレに入って、ことを終え布団に戻り寝た。朝になりトイレに行ったら電気が付いていた。

昨晩、夜中に目が覚めてトイレに行きたくなった。今度こそ何があっても電気を消し忘れないようにするぞと決意しトイレに向かい、事を終え戻って寝た。早朝、目が覚めてふと思った。「もしかしてさっき電気消し忘れてないよな」そう思い、廊下へ行くと、暗がりであるはずの廊下の壁がうっすらと明るくなっていた。嘘だろう、そう思い近づくとトイレの電気が付いていた。背筋がゾッとした。俺は頭の病気だ。