キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ポケモンXY日記#3 最終回 - 冒険の終わり

実はとっくに飽きてたポケモンですがいつの間にかやらなくなっていた。というか実際ほとんどプレイしてない。ただ、せっかく日記に書いてたのでどこまでプレイしたかをメモしておこう。

  • (伝説)ミュウツー 捕まえた
  • (伝説)ジガルデ 捕まえた
  • (伝説)サンダー はまだ捕まえてない
  • バトルシャトーの爵位 なんとか(わすれた) までいった
  • きのみ全種類コンプリート

結局対戦は一度もやらなかった。育てるのに時間かかりすぎんねん!! ということで僕のポケモンライフは終わったのでした。まだ気持ちが変わってやるかもしれんけどねー。


あとなんかポケモンのレーティング対戦が中止されてて現在メンテナンス中ってのも関係あるかも。どうも悪意あるユーザーたちによる不正ソフトウェアによって対戦相手の出す技が判別できるみたいなプログラムがリリースされたみたいで、それの対策が終わるまでずっとメンテナンスらしい。もう2週間位立ってないか? まぁこういうのも俺が飽きてしまった理由の一つかもしれない。