キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

風呂場の壁にiPadを貼り付けるとシャワーを浴びながらインターネットが出来て便利

最近、風呂場の壁にiPadを貼り付けられることに気づいてカルチャーショックを受けたので共有させて下さい。こんな感じで動画をみたり、Huluを見ていたりします。

f:id:lurker:20160209220057j:plain

どうも、Apple Store でうってる公式の iPad 用ケース(Smart Cover) が磁石を使っているようで、風呂場の壁(鉄製?) にくっつくことを偶然発見致しました。もちろん、壁が磁石でくっつかないタイプの人もいるかと思いますので事前に確認したほうが良いです。↓こういうやつを使っています。


このままだと、精密機器であるところの iPad は水を浴びて故障してしまいますから、ziploc などに入れてから壁に貼り付けています。

f:id:lurker:20160209220157j:plain