キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

歩道橋の階段をジャンプして飛び降りたら転んだ話

歩道橋を渡っていたんだけど、階段の最後の5段くらいをジャンプして飛び降りようとしたら、着地はめっちゃ綺麗にできたんだけど、その後バランスを崩して徐々に倒れていき最後にはゆっくりと背中から転んだ。

なんか俺は緊急事態のときにすごい変なポーズを取る癖があって、両手を前につきだしたままゆっくりと背中から転倒していったため、我ながらかなりシュールな光景だった。

自分のことながらその光景を想像するにケラケラと笑ってしまって、ちょうどその一部始終を見ていたと思われる通りすがりの一般女性がニヤニヤしていたのが印象的だった。なぜ笑わないのか。

嫁に「今の面白くなかった?今の面白くなかった?」って言ったけど、「なんで笑ってんの気持ち悪い」って言われてしまった。