キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-25から1日間の記事一覧

PeercastStream見てたら、C言語がどうのこうのいう話をしてる配信があったので見てみたら、アイドルを物理演算で破壊するゲームを造ろうとかそういう話が行われてた。

俺よりこの人の方がはてなブログ更新してるっぽい。50記事ぐらい負けた。

http://bunny.hatenablog.com/#20120425114022

なにこれ。。。

プレビュー機能、右側で常時表示されるようにしたほうが便利なんじゃ

preview機能テストhttps://www.google.co.jp/images/srpr/logo3w.png:image

はてなブログは正直先進的な人とか異常者しか使ってないだろうし、ガンガンいみわからない新機能つけまくって欲しい。

毎週1つぐらい変化があったら「何これオモロー」ってなると思うし。既存のブログサービスとの住み分けになると思う。正直ブログサービスアホほどあるし、はてなダイアリーという安定したシステムもあるし、現状ではダイアリーのほうが機能多いのは事実である…

はてなブログの広告、あきらかにおかしい。たぶん記事単位でレコメンデーションしてるんだろうけどブログ単位である程度カテゴリ絞ったほうがいいんじゃないかな。

http://gyazo.com/0513655df53726caa8deddde12cf5e96このブログ見る人公認会計士とかマジで興味ないと思うし、俺のこのブログだったらFPSとか、技術書が出るのが好ましいと思う。まぁめちゃくちゃ難しいことも理解した上でいってるんですけどね。多分この手…

このはてなブログ、なんとたった2ヶ月で425個も記事書いてた

milkydrift氏の動画について#2

リアルタイムにやってた配信はみてたんだけど、録画されたものを初めて見たのでその感想について。やっぱdemo再生したものを録画したのかな。↓妙なカクツキがあるのがわかる チート検証をリアルタイムの配信でみてたけど、もっとゆっくりエイムして"いかにも…

はてなブログの「最近更新されたブログ一覧」、初期のTwitterの楽しさみたいなのを思い出す。

↓ログインしてる人じゃないと見れないかも。 http://blog.hatena.ne.jp/-/antenna%28kari%29マジで面白い。初期のTwitterみたいに"だいたい知ってる人しか居ない"ので、面白いみたいなのがあるのかも。 Twitterも初期の頃は殆ど知ってる人しか居ないし世界の…

うーんなんかひどい展開になってきた

288 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[sage] 投稿日:2012/04/24(火) 22:04:02.65 ID:yPMtpO0M0 [3/3] で何故こういう動きになったのかというと peercast.inってサイト作ってた管理人も協力してくれているんだが、 内輪向け配信サイトを守ろ…