キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-08-12から1日間の記事一覧

映画「パシフィック・リム」を見た感想

傑作怪獣映画だった!! 超おすすめです。いろんなギミックが新世紀エヴァンゲリオンの影響を受けてるし日本人受けしそうな映画だなと思いました。ボクは日本人ですからとても楽しめました。実写版エヴァって実はこれのことだったんじゃないのかと思ってしまっ…

メイキング・オブ・ピクサー

書籍「メイキング・オブ・ピクサー」を読んだ感想。 この本は、アニメーターであるジョン・ラセター氏がディズニーから解雇され、Pixarに加わりヒット作を次々と生み出し、最後にPixarごとディズニーに買収され、ディズニーのアニメーターになるという夢をか…

アメリカのBillboard Rankingのトップ10を聞いてよかった曲をひとつ

いろんな音楽に触れたいなーと思ったのでBillboard Rankingの上位10を聞いてみた。しばらくこの習慣を続けてみたい。ちなみにbillboard rankingってのがまともに機能しているかは不明! http://www.billboard-japan.com/いまの上位10曲だとこの曲が一番良かっ…