キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Steelseries 5Hv2 USB バージョンヘッドフォン買った

USBで接続するタイプのヘッドフォンなので音にノイズがないのが特徴、のヘッドフォン。普通のヘッドフォン端子は残念ながら電子ノイズが乗ってしまうのだけど、USBではノイズというのはエラーとして扱われる、体と思う。あとはサウンドカード的なものが内臓されてるらしい。サウンドカードの恩恵はわからなかったが、とりあえず音はよかった。すごくクリアな音をしている。買ってよかったと思う。普通のヘッドフォン端子だと実はかなりノイズがあって、無音の状態だと電子ノイズが聞こえるのが結構うざい。そういうのがゼロになった。いい買い物をシました。1万円。