キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

mvm_coaltown_eventクリア (Wave 666)

aiboさんに誘われてプライベート部屋でプレイ。配信者さんの部屋だったのでその配信見ながら途中からプレイした。その前にKFのHell on Earthやってたんだけど、ときたまaiboさんが完全に無停止になってたのはたぶんあれはレスしてたんじゃないかな。

肝心のmvm_coaltown_eventだけどとにかく時間がかかるというイメージ。あと敵が多い。スカウトがミルクだかなんかを投げてくれてからはだいぶ楽になった。今までのマップと違って協力の必要さがあるマップという感じ。あと耐性をちゃんと購入しないとまじで一発で死ぬってことかな。

ちょうど楽しめる難易度って感じがした。面白い。