キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

早くこの映画見たい。。

新バージョンの予告がアップロードされていた。

英語のリスニング全然出来ないからアレだけど、I dreamed a dreamっていう絶望的なテーマ曲の曲調がかわった希望のある感じのバージョンが後半にながれてるような? 歌詞もtommorowがなんとかかんとかっていう肯定的な歌詞になってるし、ベースは同じ曲だけど、絶望的な曲調&歌詞から希望的な曲調&歌詞にアレンジされたバージョンが後編で流れる、みたいな感じかな。だとしたら相当熱い。こういう演出は好きだ。楽しみだなー。海外だとクリスマスに公開らしい。