キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

own3d.tv終わったらしいのでYPの更新を停止しました

own3d.tvが2/1日で終了したらしいので、http://yp.kymt.me/ で公開してたOwn3dのYPの公開停止をしました。

http://www.own3d.tv/ のサイト見るとThanks for watchingになってる。なんか泣かせますね。淘汰とはこういうものなのだ。彼らはゲーム配信サイトとしてtwitch/justinとの戦いに敗れたのだ。しかしそれは無価値であったということではない。対立することによってtwitchとjustinというゲーム配信サイトを育てたという価値がある。負けたわけではなくて一部となって飲み込まれたのだ。ちゃんとサービス終了にあたって、終了のためのページをつくって残しておく、というのがやっぱりサービスに誇りを持って運用してたんだなというのを感じさせる。

引き続きLivetubeとTwitch.tvのYPフォーマットでの番組一覧の配信は続ける。