キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2 DAREDEMOサーバーさん閉鎖しちゃったんだ。

http://tf2daredemo.net-gamers.net/

日本で唯一盛り上がってた社長鯖だけに残念。鯖管さんは明らかにコンテンツ制作力が有る感じの方だったので次の作品(サーバー?)に期待せざるを得ない。TF2で将棋ができるmodとかやばかった。

一応上記サーバーのファイルのバックアップはしておいた。代理でサーバーを立てられている方が居るそうなのでその方が今後は建ててくれるはず。


なんかsrcds関係のgroup欲しいなーと思い始めた。SandyD's MvMサーバーっていうのがあるんだけど、この人達は3人でチーム組んでサーバー運営してる。去年から1年ぐらいずっと1人でサーバー運営してたのでやっぱ複数人だとサクサク出来て面白いだろーなーとか、隣の芝は青く見える理論で様子見してる。