キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2のPayload専用Serverはじめました

[JP] Sushi Server #6 [PL]
[JP] Sushi Server #7 [PL]

http://kymt.me/src/standard_motd.html

人集まるかわかりませんが、目標は

ちょっとした だるい とか つまらない をできる限り減らす

ことを目指してみたい。

これで、インスタンスベースで数えると11台のサーバーを運用していることになった。いまのところたくさんサーバー使って頂いてるのでとても嬉しい、そしてもうすぐSushi Serverが始まってから1周年。

最近全然TF2をプレイできてないことにすごいヤバさを感じてるのでなんとかする。やっぱり自分でプレイして感じた"つまらなさ"をfixしなかったら駄目だと思ってる。そして今の俺はすごく良くない状態。それが出来てない。

人が集まる慣習のあるサーバーにはやっぱり社会的な責任みたいなものがあるとか云々いままで俺はこのブログで言いまくってきたので自分自身を戒めていきたい。と書いたものの、まぁ気長にまったり運用して行きたい。