キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

I love CaveTube な理由

去年のpeercast.in騒動のときに、俺に肯定的な主張をしてくださった(そしてすごく公平な意見であったのが) のが CaveTube という配信サイトを作ってる cavelis さんという方で、ほかにも KTE つくってる人だったりとか、Peercastな人ならだいたい知ってるのではないだろうか。そして技術的にも尊敬できるので CaveTube が好きであるということを僕は表明せざるを得ない。

最近は JASRAC の許諾も得ていたりとか、かなりアクティブというか、非常に大きな視野を持った技術者の方だなーと思います。

なんかいずれプログラミング配信かゲーム配信してぇーと思ってるのでその時はpeercastかcavetubeでやりたい!

http://gae.cavelis.net/



追記:
peercast.inは失敗に終わったけど、あれを通じて知り合いができたことが大きな利益になってる。何も無駄ではなかった。知り合いというレベルではないかもしれないけど、何かのきっかけ、出会いの"種"になったのは間違いない。いずれ、新しく出会った人に peercast.in 作った人カーという感じで何か意志疎通しやすくなったりするかもしれん。これはあまりにもポジティブすぎるかもしれんけど挑戦はし続けたほうがいいですね。