キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Facepounchのスレと無事和解しました

FacepounchのMvMカスタムミッション製作スレと寿司鯖は和解しました。


FacepounchっていうGarrys Modを開発した会社(facepounch studio)の公式Forumがあって、なんだかGarrys Modなだけあって、海外のModderがあつまるようになってるっぽい。いろいろ改造大好きみたいな人が多いコミュニティ。で、そこの一つのスレで作ってるMvM Custom Missionをsushi鯖に入れて最近使ってみてたんだけど、「Sushi鯖ってのがcredit付けずに使ってんぞ」みたいなことになってて割と叩かれてて、あーやべーつけ忘れてたと思ってcreditつけたところ和解しました。さりげなくmotdのページとか俺の宣伝もしてきてやったぜ!!怪我の功名ってやつだ


あと普通にMvMのsingle player向けに作られたカスタムミッションを6人用として設定してしまってたっぽい。(idiotとバカにされてた) でもこれはスレの1の人が間違えてたっぽい。おれはidiotではない。

facepounchのスレにも書いたけど近いうちに一旦全部のミッション見直します。わりと古いミッションファイル設定してしまってたっぽいので。(やってもうた!)