キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Flappy Bird正直カンタンだった

どこが激ムズやねんと。

鎌倉パスタにご飯食べにいって店員さんが超かわいい感じの人で目を合わせられない感じだったのでさっさと注文して暇になったのでFlappy Birdでもやってみるかと思ってインストールしてプレイしてみたら前菜が到着するまでに37点が出た。

家かえってからさらにプレイしたら97点出たし、マジでこれカンタンなゲームじゃねと思った。周りの人のtweetみてると200点越えてるっぽいし難易度もずっと変わらないみたいだしなんか極論を言えばずっと続けられるタイプのゲームだと思った。という感じでその日以来もうプレイしてない


攻略としては土管の下側に注目することだと思う。決して土管の間を通ろうと意識しないことが肝要。なぜかというとタップしすぎたときにこのゲームでは取り返しがつかないから。下がる方向にプレイヤーは尽力できない。なので可能な限り土管のスレスレを飛行するようにタップしていくのが楽ちん。

あとこのゲームはタップの押した長さによってジャンプの距離が上がらないので、おちついて何回タップすべきかを考えるべき。(これ重要) よほどの高低差ない限り3タップでほぼ死ぬよね。