キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-08-13から1日間の記事一覧

今日のTF2

Dokuto is Korea landっていうプレイヤー名の人(ping的に日本人)がルール無視して糞ぷれいしていてむちゃくちゃなことになったので、high pingで糞プレイしてた外人まとめてKickした具体的にはRespawnの入り口あたりにテレポーターの入り口と出口おいてひた…

映画「トータルリコール」見てきた

時は近未来。空飛ぶ車とかが飛び回ってるようなSF社会。そんな中、とある男は下級市民として冴えない生活をしていてときどき妙な夢を見ていた。それは自分が諜報員でなにかの目的を持って行動しているということ。いや現実にはそんなことはない平穏なロボッ…

Steelseries 5Hv2 USB バージョンヘッドフォン買った

USBで接続するタイプのヘッドフォンなので音にノイズがないのが特徴、のヘッドフォン。普通のヘッドフォン端子は残念ながら電子ノイズが乗ってしまうのだけど、USBではノイズというのはエラーとして扱われる、体と思う。あとはサウンドカード的なものが内臓…

ログをちゃんと出してくれてるコードは改造しやすいというメリットがある気がしまくりんぐ

ログってエラーが起きた時に何があったかというのを知る意味で書かれている場合がほとんどだけど、副作用的に改造しやすいというメリットがあるよねと思った。↓ちなみにこんなかんじで、何かに対するtryとその結果がペアでロギングされてるのが良いログだと…

TF2 Online SprayMakerよさげ

http://tf2.explodingjelly.com/やろうやろうとはおもってんだけど既にやってた人いたのか ただ、こういうサービスは日本人がやろうとすると問題があって、 違法アップロード 違法ダウンロード 著作権法のいろいろ が問題になるのでなかなかやりにくい。クラ…