キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-11から1日間の記事一覧

なんか盛り上がってた

#著作権法をテーマにしたカードゲーム 作ったら面白そうじゃない? - Togetter

視界がボヤけてると魔法の世界に生きてるみたいになるな

瞳孔開く薬の使用感レビュー

まじで目の前がみえなくなる すべてがぼやけて見える 光が攻撃的な感じではなくてぼやけて優しさみたいなものを感じる 視界全体が白くぼやけてる感じ ただ普通に生活できなくはない。危険ではあるけど 文字は完全に見えない感じ。ただ経験と勘で何とか読める…

眼科行ってきた

飛蚊症の検査のためにいってきた。動向ひらく薬つかったのですごい眩しくていま文字が見えない状態でこの記事を書いてる。一応特に病的なものではないっぽい。普通の飛蚊症。ただ濁りがひどくなったときは穴開けて南下する必要あるっぽい。

不正アクセス禁止法読んだ

法律/不正アクセス禁止法 - kimoto's wikiフーンと思ったこと exploitを利用してログインするのってダメだったんだ (これに該当するんだ) 第七条の二を見る感じ、XSSでフィッシングサイト作ってそのURLをどこかに貼るだけで該当するんだ。 実際にそれによっ…

全然風邪引いてないけどマスクつけようかな

心が寛容でそして打算的で戦略的に行動できるおっさんになりたい。

家事スキルは完全に諦めました。直近のTODO 不正アクセス禁止法よむ プロバイダ責任制限法よむ 個人情報保護に関する法律各種よむ 名誉毀損、誹謗中傷に関する法律全般よむ 法律をさらりと通し読み 弁護士とか裁判とかどの程度費用がかかるのか調べる

寄附金控除なる制度をはっけんした

なんか便利そう。所得税を節税できるんじゃないかな、と思ったので調べてみた。ちゃんとした機関とかに寄付した場合はその分の金額だけ課税対象にはならなくなって控除されるらしい。控除されると所得税の税率が下がるのでオトクな場合があるかもしれない!! …

第85回アカデミー賞 キモブロ的大胆予想

なんかノミネート作品が本日公開(1/10)されてた。 http://eiga.com/news/20130110/18/ (俺がクリックしたところが紫色になって完全にバレてますね) 前回のアカデミー賞受賞は、今更ながら知ったけど「アーティスト」だったらしい。あれはまじで神映画だった…

子供1人につき38万円所得税が除去(控除)される。だから子供100人居たら3800万円分の所得税を払わなくて良くなる。