キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-11-20から1日間の記事一覧

仕事、新機能リリースしたんだけど

ついでにnginx使ってるんだし、アクセスを一個も落とさずに再起動出来る機能? みたいなのを使ってみようと思ってるんだけどめんどいでござる状態

オフィス臭いみたいな話題があったけど、いままでずっとわからなかった俺(今も)

ホームレスみたいな生活をしていたせいだと思う。俺の感性っていろいろおかしいし、胃潰瘍も関係してそう 追記: あいやなんかにおうな。香水の匂いが右の方から流れてくる感じ?

あ、もしかしてそういうことか

Capistranoでマルチステージング

developmentとproductionでファイルのデプロイ先を変更したりする方法を探していたのだけど、multistageプラグインという名前の通りの機能によって実現出来た。(通常だと環境変数の値でproductionとdevelopmentの切り替えを行う) その他細かいメモ rbenvが…

LINE POPやってみた感想

LINEアカウントでログインしてプレイするゲームであるLINE POPというのが昨日リリースされたのでやってみた。同じ柄のキャラクターを重ねると消えるぷよぷよみたいなゲーム。まぁパズルゲームとして普通に面白い、かわいいしね。俺は10万点ぐらいだったんだ…

映画「悪の教典」面白そうダー

生徒に絶大な人気を誇り、 PTAや職員の間でも抜群に評判のいい教師が 反社会性人格障害(サイコパス)だったとき、 惨劇へのカウントダウンが始まった。 英語科教諭・蓮実聖司、32歳。 暴力生徒や問題父兄、淫行教師など、現代の学校が抱える病理に 骨まで…

きょうは睡眠についての実験をしてみる

いまから寝るのだけど一つ実験をしてみようと思う。 寝る瞬間、意識が消える瞬間というのがどういう感じなのかを感じて分析してみようと思う。 できるかな。。おやすみんこ追記: 駄目だな。睡眠について考察しようという意識がある限り眠ることができなかっ…