キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

みなさんの行動情報があれば本当に価値ある広告を出すことが可能になるしそれは社会全体にとっての利益なんです。

ってわけで俺はトラッキングとかどんどんやってほしいと思ってる。もちろん個人とひもづかない形で。俺は個人と紐付いてもいいと思ってるけど、そういうの嫌なひと多そうだからね。それよりも無価値な広告をだしてウェブサービスの使い勝手を下げるような行為を辞めて欲しい。すべてのウェブサービスが従量課金制のシステムに移行して欲しいとも思ってる。そうすれば開発者も本気になるし、ダメなサービスは死んでいく。本当の意味で死んでいく。アクセス数あれば金もらえちゃうみたいな不誠実な社会構造を何とかしたい。それって結局広告を出してる会社が騙されて富を失ってるだけだから。