キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

yappoさんの本性が明らかになった

12:48 <Yappo> きもと普通の彼女作って掃除してもらえばいいよ
12:48 <Yappo> わけたげようか?
12:48 <Yappo> おっと在庫が無かった
12:48 <overlast> w
12:48 <overlast> 普通じゃない彼女の在庫しかないということか
12:48 <Yappo> そうきた
12:51 kimoto: 戻りました〜☆
12:51 kimoto: yappoさんには普通の彼女いなさそうだしなぁ
12:52 kimoto: バツイチが多そう
12:52 kimoto: あるいは結婚中
12:52 Yappo: バツイチいないね
12:53 kimoto: 僕は未婚の髪の毛がきれいな女性がいいです
12:53 kimoto: 茶髪でぱさぱさ見た稲野無理
12:53 kimoto: 痛んだ髪の毛みると引く
12:53 kimoto: 部屋の掃除大好きみたいな人と結婚すれば良いことに気づいた
12:54 kimoto: 幸せな家庭になる
12:54 kimoto: 俺が投げたiphoneをキャッチして、所定の場所におく嫁
12:54 tokuhirom: それもう犬や
12:54 kimoto: たしかに犬っぽいw
12:54 Yappo: 掃除大好きな女の子ってなぁ
12:54 Yappo: そんなの現実世界にいると思ったら大間違いだ!11
12:54 kimoto: yappoさんには寄り付かないタイプですね
12:55 kimoto: 清楚で掃除好きで心がきれい
12:55 Yappo: いないって!
12:55 kimoto: 路上に咲くたんぽぽを見てツンツンしてしまう
12:55 Yappo: モニターの中にしかいないよ〜!
12:56 kimoto: yappoさんの嫁ってどんなかんじなんですか
12:56 fuba: 髪きれいで清楚で掃除好きでメンヘラはみたことある
12:56 Yappo: だいたいの女は
12:57 Yappo: まんこから白くてネバネバしたのをたらしてパンツに付けながら上半身裸で脇毛そってる
12:57 kimoto: ブログに書いていいですか?
12:57 kimoto: それが********ですか?