キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

よく誤解されるけど俺は誰かを馬鹿にするとか侮辱するとかそういうのには一切興味がなくて単に本当にピュアに正しい道というものが知りたいだけ。

酒のことを例にすればわかる。酒は人類の未来にとって不要だと思ってるから"なくなればいい"と思ってるけど、だけど酒によって生活してる人たちもいるわけでそれは考慮しなきゃならないよねとも主張してる。俺は人類の子孫にとってもっとも良い選択肢は何かって言うことを常々考えているだけで、俺は真実を知りたいだけなんだよ。

しかし、なぜかFacebookその他のSNSでクローズドな公開範囲で悪口のような長文を書かれたりする。でも、俺は誰かを馬鹿にするとか侮辱する目的で主義主張しているわけじゃないし、そういうのも許容する。誰がどこで陰口を言おうとも俺は許容をするし、それは俺が誰かを侮辱するために文章を書いているわけではないからだ。