キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

SpaceChem 第6の星、ヘーペイトスⅣへ到着

この星からはいきなりラストステージ(6-5)がプレイできるみたい。謎。
ストーリー的には星の開拓を完全に任せてもらえるポジションになった。出世。

いきなり6-1から難しい。水素(H)と炭素(C)からメタンを作るという極めて簡単な問いなのだが結合のための回路が半分に制限されている。今のところどうやったら良いのか思いつかない。既存のやり方を完全に否定された感じ。これを乗り越えられれば今までよりも半分の回路で同じことができるようになるということを意味してる。さらに効率の良い回路が設計できるようになるはず。

そのための試練なのだな。